2007年09月30日

決めてしまいました

今日、重要な決断をしました。
なんと、新車購入を決めました!

今のクルマは7年目で来年車検。
タイヤもかなり減ってきたという事で色んな条件が重なりました。

クルマはどんな車種にしたかと言うと・・・・・

demio_sport01.jpg
こちら、マツダのデミオスポルトです。
この写真は試乗の時に撮影したもの。

決め手となったのは試乗したときにクラスを越えた乗り心地と
充分満足出来る走り。
燃費、デザインも良かった。ということでしょうか。
これといって欠点があるわけでも無く、値段も手ごろだったこともあります。

色はアイシーブルー。
オプションも色々と付けました。

うまくいけば来月の末あたりに納車となります。
長い間乗ったクルマと別れるのはつらいけど、
納車が楽しみです。
posted by よっし at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | MAZDA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!デミオ購入ですか!!
走り良さそうですよね。うらやまし〜い!
ちなみにトランスミッションは何にしたんですか?

Posted by C4 at 2007年10月06日 11:04
ついに決めてしまいました〜
普通のデミオじゃ満足出来ないので、スポルトです。
トランスミッションはCVTにしました。将来の奥さんも運転できるようにです。
CVT特有のもたつきが少ないのも決めての一つかも知れません。
Posted by よっし at 2007年10月07日 08:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58102051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

