2006年06月29日

撮ってはあったが出さなかった写真

今日はグランツーリスモ4で撮ったものの、
厳選したため載せてなかった写真を公開します。

c9 04.jpg
まず、ザウバーメルセデスC9です。
実はこの写真は僕がグランツーリスモ4で初めて撮った写真です。

c9 06.jpg
香港の市街地をサーキットにしたコースで走るC9です。
お気に入りの写真ですが、後ろ姿の写真が2枚になってしまうため
やめました。

axj220lm_03.jpg
ジャガーXJ220レースカーです。
こちらはフランス市街地コースでの写真です。
いい景色が入っているのにフォトモードが無く残念ですが、
フォトドライブならこういった写真も可能ですね。
遠景で入れるとこの先のコーナーには
何が待ち受けているのかと、楽しみになる写真が撮ってみたかったです。

deltas4_05.jpg
ランチアデルタS4です。
一瞬、本当の写真と見間違うような
すごくキレイな写真です。
プレステ3でもGTが出るという予定ですので、
更にキレイになると思うと楽しみです。
あとは『F』や『P』や『L』といったメーカーが入れば・・・

lesp_05.jpg
ロータスヨーロッパスペシャルです。
すごく車高が低い車なのでどれだけ低いかという対比を
見せたかったのですが、うまいこといきませんでした。
背の高い車と並べてみることにします。

他にも色々と撮った写真を探したのですが、
どれも見せるにあたらない写真でした。
正直言ってウデはまだまだですよ。
でもこれからも頑張って撮って行きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
posted by よっし at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20027848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

